2014年06月13日

いつも毎回グリーティングでしかお会いする事が出来なかった
おじゃるずさん


今回は4人でのショーと言う事で絶対に観るしかない!!!

ちょっと出遅れたけど座ってみることが出来ました!

リングを使ってダンス&ジャグリング♪

マジックもありました♪



そしておじゃるずくろこさんが

お客さんにタバコをくわえてもらって

そのタバコをムチで叩き落とすという!!��( ̄ロ ̄;;)ノノ


しかし客上げされた男性は日本の方でないと言う事が判明!

咄嗟に1号さんが英語で進行☆

カックィィィィィィ~1号さん☆



そしてみんなで

成功しました☆の舞



その後なにやら1号さんと3号さんで決闘が!


1号さんと3号さんでピストルや刀で決闘しているのに



2号さん....
のん気におっとっと食べてるし(笑)



1号さんと3号さんの決闘見たいのに

2号さんの様子も気になる(^^;)

どこで細かい事をちょいちょいやってるかわかりません!(笑)


そしてみなさんジャグリングもやっていました♪

くろこさんのポンポンポイの画像がないのが残念!


さすがにテレビCMに出ている方々。

観客数がハンパなく多かった!


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字