2014年05月27日

ほっぺた、
蚊に刺されました
(T^T)

先日の物置作成終了後

片づけをしている時に

足やら腕に蚊がさしているのは知っていた。

大汗かいての作業だったし

そりゃぁ~蚊には「ご馳走がいるぜ!」の勢いでしょう(^^;)


まさか!まさか!

ほっぺたに蚊がとまっているなんて思わなかったよ!




.....こんなこと小学生の時以来じゃね?




只今、足には沢山のアンパンマンのムヒパッチが!!


助けて~!アンパンマーン!(>o<)


独り言



ほっぺた、
蚊に刺されました
(T^T)

先日の物置作成終了後

片づけをしている時に

足やら腕に蚊がさしているのは知っていた。

大汗かいての作業だったし

そりゃぁ~蚊には「ご馳走がいるぜ!」の勢いでしょう(^^;)


まさか!まさか!

ほっぺたに蚊がとまっているなんて思わなかったよ!




.....こんなこと小学生の時以来じゃね?




只今、足には沢山のアンパンマンのムヒパッチが!!

ありがとう!!
お世話になってます!(笑)


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字